Simple Site

アレン・オルコット CV:橘こむぎ



13歳 / 男
Birthday:5/14

本作品の主人公で学生寮ベディヴィアに所属する少年。
元々は庶民だったが、母親の再婚によりこの学園に通うことになった。お菓子作りが得意。
気品のようなものはないが、貴族社会では見ることのない優しさと愛嬌を持ち合わせている。
行方不明の生徒を見つけたいという一心で悪魔の情報を追っている。





ルクス・ベネディクト CV:利音



13歳 / 男
Birthday:6/9

学生寮ベディヴィアに所属する少年でアレンのルームメイト。
冷静で知的だが非常に毒舌家でもある。趣味は読書。
幼いころから両親に決められた道を歩み、望まれるように振舞ってきた。
奨学生試験を受ける予定だったが当日に体調を崩し、一般入学となったことに劣等感を抱いていたが
アレンと出会ったことで、少しずつこの寮で良かったと思い始めている。





アシュリー・クリストフ CV:燈咲唯羽



16歳 / 男
Birthday:3/24

学生寮ベディヴィアの監督生。嘗て同じ寮に兄が在籍していた。
身長が低いことを気にしており、よく下級生に間違えられる。
怒りっぽく、小型犬のようだとルクスに言われているが、
同じ寮の面々を家族のように思っており、面倒見の良い一面も持ち合わせている。





ヴォルフ・シュバルド CV:弥/ひろ



13歳 / 男
Birthday:7/20

学生寮モルドレッドに所属する少年。
共に入学した幼馴染が失踪し、その行方を追っている最中、別寮ながらもアレンとルクスと親しくなった。
幼馴染に悪魔の噂を面白半分で教えたことを後悔しており、自分の所為だと攻め続けている節がある。
口は悪いが友人想い。アーサーを毛嫌いしている。





エドウィン・ナッシュ CV:Otoha



15歳 / 男
Birthday:10/31

王の学徒、通称アーサーと呼ばれる称号を持つ少年。特技はヴァイオリン。
アーサーの肩書を持ちながらも積極的に外部と交流するといった、親しみやすく気さくな性格。
ナッシュ家と言えば知らない者はいないほどの名家であり、父親も兄も同校のアーサー出身という所謂サラブレッド。
クラウス曰く黙っていれば王子様。





クラウス・フェレーラ CV:大宮水那瀬



15歳 / 男
Birthday:2/29

王の学徒、通称アーサーと呼ばれる称号を持つ少年。特技はピアノ。
礼儀正しい柔らかな物腰で、年齢に関係なく誰に対しても敬語で話すが、エドウィンにだけは少し違った一面を見せる。
自称美食家たが、エドウィンからはド偏食だと言われ続けている。
アレンの事を非常に気に入っているようだが...?





inserted by FC2 system