Simple Site

Story

魔術学校キャメリア。
そこは高難易度の試験をクリアした貴族達の集う、男子全寮制のパブリックスクール。
期待を胸にこの学園に入学したアレンは、一つの奇妙な噂を耳にする。

"隠されたもう一つのハウスには悪魔が住んでいる。
そして人々の願いを叶えてくれるのだ"と。

皆が噂話に関心を抱く中、時を同じくしてこの学園へと足を踏み入れた少年が突如失踪してしまう。
偶然か、それとも件の悪魔の所業か。

学園の頂点に君臨する王の学徒《アーサー》の存在。
日々薄れていく《失踪者の記憶》
曖昧な《悪魔の噂》
不確かな《もう一つのハウス》

完全に隔離された学園内で巻き起こる事件の真相とは……?

Words

魔術学校キャメリア
魔術を学ぶ男子全寮制のパブリックスクール。
高難易度の試験に合格した者のみがその門を潜ることを許される。

王の学徒
通称「アーサー」
学業成績の優秀な奨学生に与えられる称号。
この称号を持つものは校内の中心部に位置するカレッジに住み、青に金色の刺繍の施された特別なローブの着用を許可される。
また、手紙を書く際に氏名の末尾にKing Arthurの略称「KA」を付けることが出来る。

ハウス
学生達が住まう寮のこと。
それぞれに円卓の騎士の名がついている。
ランスロット、トリスタン、ガウェイン、パーシヴァル、ガラハッド、モルドレッド
アグラヴェイン、ガレス、ベディヴィア、ペリノア、ラモラックの11のハウスが設けられているが、
隠されたもう一つのハウスが存在し、そこには願いを叶える悪魔が住んでいるという噂が絶えない。


王の学徒・アーサー達の中でのみ使用される暗語。読み方は「ケー」
呼び名は円卓の騎士・ケイ、そしてKingの頭文字に由来する。
礼拝堂の奥にある扉の先を指しており、魔術で固く閉ざされている。

Staff

企画    :白崎りゅう
イラスト  :夏菜みほ
テーマソング:Itsuki

アレン・オルコット役  :橘こむぎ
ルクス・ベネディクト役 :利音
アシュリー・クリストフ役:燈咲唯羽
ヴォルフ・シュバルド役 :弥/ひろ
エドウィン・ナッシュ役 :Otoha
クラウス・フェレーラ役 :大宮水那瀬

inserted by FC2 system